マイニチ

32歳、既婚、子供なし。

鎌倉へ行けない私は、自由が丘で。

ヘアサロンで鎌倉特集の雑誌を見てから、

鎌倉へ行きたい。

と言うより、

しらすたっぷりのピザが食べたい。

欲求がおさまらない。

 

 

そんな週末、

日曜日は朝から公園でフリマ。

なかなか強めの日差しで、ぐったりと疲れ果てた私に、

旦那はんの「夜は、外で食べようか」の有り難し一言。

 

早速、

「自由が丘」「ピザ」「しらす」を検索。

 

f:id:atelier_cocco:20170612115824j:plain

 

間違えなく、ここだ。

お肉大好きな旦那はんを説得。

 

「PICO」

自由が丘駅から3分ぐらいかな。

 

お店は広くないのに、

1テーブルのスペースが、きちんと在る、という感じ。

 

私たちが案内されたのは、お座敷の半個室のテーブル。

贅沢な気分だったな。

 

私たちがオーダーしたのは、

シラスとニンニクのピザと、ゴルゴンゾーラチーズとモッツァレラチーズのピザ、

これをハーフ&ハーフ。

ハーフ&ハーフにできるの、嬉しいなー。

 

f:id:atelier_cocco:20170612120417j:plain

 

あとは、

豚ロースカツレツ、

マッシュポテトとミートソースのチーズ焼き。

 f:id:atelier_cocco:20170612120428j:plain

 

食べかけ写真だけど、

見た目も◎

味も◎

求めていた味だったな。

 

f:id:atelier_cocco:20170612120504j:plain

 

 

お通しは、鶏ハムで、

バジルソースとの相性が抜群。

 

 なんか、良いお店を見付けたなーと、

週末の満喫感がUPしたな。