マイニチ

32歳、既婚、子供なし。

ビールとお肉と笑顔と。

週末は、潮風公園でバーベキュー。

友達、友達の友達、どんどん広がって、40人ぐらい集まったかな。

 

f:id:atelier_cocco:20170605171513j:plain

 

久し振りに会う友達、

初めましての人、

食べて、飲んで、楽しい時間を過ごして、

夏を先取りした気分だなー。

  

f:id:atelier_cocco:20170605172217j:plain

 

仕事終わりの一杯は家で。

週末は家でのんびり。

そんな幸せを知ってしまい、

30代は、色々な場面で、家を選択してしまう。

 

だから、新しい出逢いを楽しみながら、

屋外で大きい声を出して笑う、

そんな貴重な機会を作っていきたいなーと。

 

f:id:atelier_cocco:20170605172327j:plain f:id:atelier_cocco:20170605172351j:plain

f:id:atelier_cocco:20170605172521j:plain

f:id:atelier_cocco:20170605172416j:plain

 

潮風公園のバーベキューは、

食材や機材を受付から運ぶのは大変だけど、

着火した炭をセットしてくれるのが良かった。

すぐ焼き始められる。

 

食材付のパッケージプランは、

お肉、野菜、焼きそばに、

イスやテーブル、箸や紙皿も付いていて◎

 

ゆっくり夕方にスタートしたバーベキューは、

天気も良く、潮風が気持ちよかったな。

 

f:id:atelier_cocco:20170605172247j:plain

 

いつまでも、こういう機会は、大事にしたいな。