マイニチ

32歳、既婚、子供なし。

私的カレーランキング

ランチは渋谷駅の新南口界隈のお店で食べるのがほとんど。

 

夕飯は毎日作るけど、

お弁当を作るのが苦手で、だいたい外食。

 

ランチについつい選択してしまうのは、カレー。

辛いのも、甘いのも好き。

 

今日も、カレーが食べたくて、

新しくできたカレー屋さんへ。

「おいしいー」

と叫びたくなる好みの味。

カレーランキング、1位決定で。

 

渋谷駅の新南口界隈の

私的カレーランキングは、

 

3位は、ターリ―屋。

シーフードカレーが好き。

甘めのルーが、シーフードによく合う。

 お弁当が500円で買えるのも◎
 

f:id:atelier_cocco:20170530155337j:plain

 

 

2位は、カレーハウス・チリチリ。

インド流製法を独自にアレンジした体調を整えるカレー。

1人前のカレーにタマネギ1個使用していて、

野菜や果物の旨味がギューっと詰まっている感じ。

食べ終わると「身体に良いものを食べたなー」って気分になる。

いつも食べるチキンカレーは850円。

 

f:id:atelier_cocco:20170530155408j:plain 

f:id:atelier_cocco:20170530155422j:plain

 

 

1位は、日乃屋カレー。

第3回神田カレーグランプリ優勝店らしい。

肉、野菜、フルーツ等、極上の素材を使用したベースで、

甘さを感じた直後に、スパイスが効いている事に気付く感じ、

「おいしいー」と叫びそうになる。

名物カツカレーを食べて840円。

メニュー豊富だし、色々食べてみたいなー。

 

f:id:atelier_cocco:20170530155453j:plain