マイニチ

32歳、既婚、子供なし。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔は一番のおつまみ。

週末は、学生時代のサークル仲間に会いに、ちょっと遠出。 結婚。 妊娠。 家購入。 トントントンと進んでいく友達。 尊敬しかない。 ヨーイドン。で社会へ出て、 向かう方向も、スピードもバラバラだと、 こんなにも生活が変わるものか。 ピカピカの床。 き…

今年はどこの国へ行く?

趣味って言えるのかな? 海外旅行が好き。 1年に1ヶ国、行った事のない場所へ行く。 というのが、20歳の時から何となく目標になっていて、 アメリカ イタリア フランス スペイン ドバイ 香港 台湾 インドネシア ベトナム オーストラリア へ行ったな。 転職で…

今年の冬の私は、きっと、こんな気分。

今日は友達のブランドの展示会へ。 メンズブランドだけど、 女の子も全然OK。 一番小さいサイズは、女の子向きだし、 シャツは、一番大きいサイズを選べば、アウターとしても使える。 もともとメンズライクなアイテムが好きだから、 私の場合、ウィメンズブ…

春は、初めまして、が心地良い。

なんて最高な週末なんだー。 こんなポカポカな週末は、BBQバンザイ! と叫びたくなりそうで、 友達の友達の家の屋上BBQに混ざってきました。 目の前には代々木公園。 羨ましいな。この家。 とにかく肉だ、 じゃなくて、 美味しくご飯を作ろう、 という感じの…

憧れのブランドを着るために。

やっと春が来たー と思ったのに、 なんだ、なんだ、この寒さは。 ヒートテックを7分袖におって、 ギリギリで春服を楽しむ。 ガマンが必要なオシャレは、 今は、気持ちだけ。 この春、欲しいなーとチェックしているのは、 「mame」 最近は、横から見た時に、…

春、週末、花見をしないで、何をする。

やっと花見。 曇り空、少し散った桜、 先週末にやれば良かったなー と思ったけど、 始まっちゃえば、問題なし。 花よりお酒ってことだ。 仕事仲間と。 飲んで、食べて、喋って、 あっと言う間に夜。 夜桜見上げて、飲み続ける。 楽しかったなー。 そうだ、来…

手首に大人らしさを。

カジュアルなスタイルには、 手首に大人らしさを。 が私のルール。 最近ゲットした、EDBLADのアクセサリー。 スウェーデンのブランド。 素材はサージカルステンレス。 アレルギーの心配ないし、 お値段もちょうどいいし、 女友達のプレゼントにおすすめ。 ロ…

春、足元に何を選ぶ?

30歳を過ぎてから、ますます好きになったのが、スニーカー。 シンプルなコンバースのオールスターや、 スニーカー型のレザースリッポンも好きだけど、 (これ、狙ってるPrimuryの靴。) パンツでもスカートでも、どんなスタイルでも、少し野暮ったい感じにな…

32歳の肌は、わがままだ。

20代後半から悩まされている、吹出物。 吹出物一つできれば、 「肌荒れてるね」 の評価。 食生活? ストレス? 理由なんてありすぎる。 そんな私が、最近出逢ったのが、これ。 ニールズヤードのビューティバーム。 油分が足りてない って事が原因だったのか…