マイニチ

32歳、既婚、子供なし。

タイ旅⑤

3日目。

ヒルトンに宿泊しているのに、

まったくホテルを満喫できていないので、

午前中はゆっくりと。

 

朝食は豪華なバイキング。

食べたいものをじっくり選べるのは、幸せの極み。

これも写真撮れば良かったなー。

 

朝食後は、ホテルのプールサイドでビールタイム。

 

f:id:atelier_cocco:20170516184630j:image

 

少し冷たく感じるぐらいのプールが好き。

 

 

そして、午後は楽しみにしていたウィークエンドマーケットへ。

 

f:id:atelier_cocco:20170516223335j:image

 

Mo chit駅から徒歩5分ぐらい歩くと、

賑やかなマーケットがドーンと。

 

広いから、気になったお店に戻るのは難しい、悩んだら「買う」を選べ。

と、Kさんのアドバイス通り、入口すぐのお店から「買う」を選んでいたら、

旦那はん&ピーターとはぐれてしまい、

初っ端から、男女別行動。

 

これが失敗だったかなー。

マップが難しすぎて、同じ場所をグルグルしてたみたい。

何度もマーケットに来ているピーターと居れば、マーケットの奥の方まで行けたなー。

 

それでも、ヘトヘトになるまで、マーケットの活気を楽しみ、

雑貨屋でも開くのかってぐらい、ポーチを購入。

 

アジアンテイストなパキッとした原色、総柄のポーチがとてもタイプ。

ポーチは1つ50〜400円ぐらい。

 

 f:id:atelier_cocco:20170517003609j:image

f:id:atelier_cocco:20170517003625j:image

f:id:atelier_cocco:20170517003637j:image

 

バンコクに来るなら、週末はさんで、マストで来るべき場所だな。

 

タイ旅⑥へ☞