マイニチ

32歳、既婚、子供なし。

タイ旅①

GW明け、タイのバンコクへ。

 

f:id:atelier_cocco:20170516143359j:image

 

旦那はん、友達Mっち、私の3人旅。

 

飛行機は、タイエアアジアXで。

初めてLCCで海外旅行。

少し不安だったけど、こんなものか、という印象かな。

始発に乗ってきて、機内では爆睡だったから、機内食やモニターが無いのも、問題なし。

 

旦那はんは、初めて海外旅行&飛行機だったから、大興奮。

 

 

空港から、ホテルへ。

 

f:id:atelier_cocco:20170516144447j:image

 

チェックインして、バンコクに住む旦那はんの友達ピーターと合流。

 

「まずは、安くて美味しいタイ料理が食べたい!」の全員一致のリクエスト。

 

切符の買い方をレクチャーしてもらいながら、電車でAsok駅へ。

 

f:id:atelier_cocco:20170516151409j:image

f:id:atelier_cocco:20170516151430j:image

 

Asok駅から、徒歩3分ぐらい、

程良くローカルな感じなお店へ。

 

f:id:atelier_cocco:20170516151749j:image

 

タイ料理はビールがすすむ。

 

f:id:atelier_cocco:20170516151948j:image

 

お腹いっぱい食べて飲んで、4人で3500円ぐらい。

ヒーヒー言いながら、ダラダラかいた汗が、心地よく感じたなー。

 

タイ旅②へ☞